TEAM568

568の568による568のためのブログ

杖突&高ボッチ

土曜日は杖突峠

塩尻峠は追い風気味だったかな.
18'06"

杖突峠は何とか垂れないように走る.
最近は40分で黄金のタレが来るので、杖突は何とかこなせる.
中間点まではnamoさんkiriさんと.
後半の平坦手前で独走となった.
20'21"
もう少しで昨年namoさんと登った時のベストだった.
今年はパワー計っていない(電池切れ)が、昨年ほぼ同じタイムで4.5倍か...

下った後は帰還.
諏訪湖畔までは、Furuyaさんが登りの鬱憤を晴らすような曳き.
番手についていましたが、前に出れませんでした.
後ろでもいいワット出てますが、先頭はどのくらい出ているのだろうか...

その後塩尻峠を上り返し帰還.
チネオさんFuruyaさんはそのまま高ボッチへ登ったそうです.

  • - - - - - - - - -

日曜日は高ボッチへ.
kiriさんnamoさんと.

塩尻峠はそんなに早くないペース.
30分過ぎまで3人その後kiriさんと2人.
残り2km弱で15mほど離していたので、ブラインドコーナーでアゲまくってヘロヘロで頂点へ.
54'11"
頂上はレンゲツツジが綺麗でこんな時間なのに既に写真を取っている方々がいました.


んで、午後は・・・

私は瀕死状態でしたので、勝手に登って状態で、私はまったり高ボッチまで車で登り、高ボッチから鉢伏までご一緒しました.
鉢伏は自身2回目なのですが、結構きついですね...