TEAM568

568の568による568のためのブログ

塩尻峠〜有賀峠〜塩尻峠

なもぶです。

ここ最近は恒例の超筋肉痛で全く乗らず。なんとかいけそうな感じになったので、久々に乗りました。
チネオさん、k山君と6時から。
塩尻峠はいつもの感覚で。思ったよりかは意外と走れた。
塩尻峠 18'53"

平地をローテして有賀峠へ。だんだんと上げてってラストはけっこうがんばった感じ。
・有賀峠 20'42"

セブンで休憩してから塩尻峠を上り返して9時半帰宅。調子と気合の割には全体的に頑張れて良かった。

朝は寒くて日中は暑い、服装が難しい季節ですね。これからますます寒くなりますが、乗れるときは集中して頑張りましょう。


と、全く面白くもない内容ですが、魚沼にいったコニシさんかウッチーさんが面白いブログを書いてくれるでしょうね(-_-)?