TEAM568

568の568による568のためのブログ

塩尻峠

こんばんは。なもぶです。
ここんとこカゼひいたりいろいろで、まともに練習していませんでした。
今日は午後にウッチーから電話きて、「ちょろっと乗りましょう!」といわれたので、ちょろっと乗ってきました。暖かくて、けっこう薄着でいけた。


時間があまりなかったので、塩尻峠を1本だけ。
南風が強烈でスタート地点に行くまでもけっこうきつかった。
塩尻峠も向い風の中を二人でローテしながら、自分はけっこう本気なかんじで。


塩尻峠 21'09" 92rpm 286w


向い風のせいでだいぶタイムが落ちてるとは思うけど、全然ダメだった。
一時間ちょっとで帰宅。
2月はもうちょっとがんばろうと思います。