TEAM568

568の568による568のためのブログ

ミサワさんとこの講習会

お久しぶりです♪
koniです

すごく久しぶりに書くなぁ〜(^^;;
今日は一日予定が入っていたが急に中止!

時間できたから雪かきしてからローラー60分
最近ってかここ3ヶ月外乗ってないT^T
午後はミサワ自転車さんの講習会があったので
参加した!
今日は出れないと思っていたからラッキーだった(^-^)/
しかし…
なかなかやらないインターバルの練習にかなり疲れた
あぁいう練習しないと早くならないかな(^^;;

と、まぁ〜ローラーざんまいの一日だったが
夕飯のビールはうまかった\(^o^)/

毎日ローラー練習はしてますんで、雪なくなって外乗れ
ようになったらチーム練でもしますか!