TEAM568

568の568による568のためのブログ

鳥海バイシクルクラシックⅡ

Kタロウです。
1日目 
ジュニアTT:わが子たちの2.4位入賞!!父母感動!!
       チームのみんな、暑い中応援ありがとう!!
  8キロTT:いつも思うが、みんなとにかく早そうだ。。。
       明日のヒルクライムもあるので、軽く流そうと思っていたが       いざスタートすると、一切関係ナシ!!常に全開あるのみ。       途中タレそうになるが、子供達のあの必死な顔が頭をよぎり       さらに全開!!!ゴーーーール。苦しかった。。
       ひょっとしたらイケる!?
       結果、まさかの1位でしたぁ☆\(^^)/
2日目
ヒルクライム
       6時ローラーでアップする。調子は良さそうだ。
       7時30分パレードスタート。地域の皆さんから暖かい声援を
       頂きました。毎年思うが、大会の運営と歓迎がすばらしい♪
       8時30分スタート地点へ。今年も団長がCクラスで走るので       盛り上がり、緊張がほぐれる。
       ついにスタート。まわりの様子をうかがいながら平地を走        る。そして1つ目の登りにさしかかる。。。。。あれっ??
       ケイデンス160!?まっまっまさかのチェーン落ち↓↓
       初めての経験にパニック!クランクを反対まわしでチェーン       をはめようとしていた。。ようやくはまり、先頭を見ると
       ペースを落としてくれているような気がする。もうどうにで       もなれ!!!!心拍180越え全開で追いかける。っが先頭に       は追いつけず。☆さんと二人旅。あとのことはよく覚えてい       ない。
       ☆さん、頭をおさえてくれて本当にありがとう!
       結果は4位。
       とても良い大会でした。また来年も参加します☆
 みなさん、乗鞍で会いましょう♪