TEAM568

568の568による568のためのブログ

AACRの週

uchiです.

今週の日曜はAACRです.
梓川で前日打ち合わせがあったので、朝練は梓川方面へ.

メンバーはチネオさん、kiriさん、Furuyaさん、okaさん.
梓川の平坦周回コースを5周.毎周回もがく.クリテ練.

1周7分かからないくらいだったような...

1週回目 uchi
2週回目 kiri
3周回目 kiri
4周回目 Furuya
5周回目 Oka

って感じです.
その後打ち合わせに、kiriさんとチネオさんは中山に登ったとか.

  • - - - - - - - - - - -

日曜はAACR.サポートライダーとしてFuruyaさんkanaさんと走ってきた(といってもほとんど別々ですが)

私は先頭の5時半にスタート.
しばらく走ると自宅の前で早起き栄治さんが手を振ってくれておりました.

事前の予報は良いほうにはずれ.好天♪

久々のロングは疲れましたが、なかなか楽しかった.