TEAM568

568の568による568のためのブログ

高遠お花見ライド

uchiです
blogサボっていますので、徐々に書きます.

去る、4月12日(日)
お花見ライドで高遠へ.土曜は天候不順でしたね.

本日のメンバーはチネオさん、kiriさん、Furuyaさん.

塩尻峠経由で久々の杖突峠へ.
21分53秒.丁度昨年より1分落ちか...

高遠手前から渋滞.
その横を颯爽と通り抜け公園前へ.

例年より1週間早いようです.
伊那側はやはり大渋滞.

セブンで休憩し、善知鳥へ.
アプローチは、チネオさんが千切れないペースでローテ.
神社過ぎからkiriさんがアゲる.
セブン手前からまさかのFuruyaさんのアタック.

追うものの、飛び出しタイミングがよく私は追いきれず.
最後kiriさんが刺しに行って並んでゴールのような感じだった.

ボロボロになりました.
ようやく、暖かくなってきたので、
徐々に上げていかないと.