TEAM568

568の568による568のためのブログ

あけましておめでとうございます

uchiです.

晦日にFuruyaさんとC周回.その後帰省
年始はあまり乗っていません.

10日にはnamoさんチネオさんと乗ってきました.

塩尻峠を20分ほどで.
そしてC周回を回り帰還.ぉ初チーム練ですね.
その後、namo家へお邪魔し、「三九郎」へ行きました.
今年復活宣言のkeiさんにもご挨拶.
あけましておめでとうございます.

私の実家上田は「どんど焼き」と言いますが、基本やることは同じです.
火にあぶられ、1年間の無病息災を祈るわけです.
違うと言えば、松本は消防団か大活躍でしたが、地元は地区の人?です.

翌11日は午後から帰省するのでミサワ練を回避し、kiriさんと乗りました.
kiriさんは7日水曜日にパパになったとのことです.
Furuyaさんも今月とのことで、ベビーブームですね.

さて、kiriさんと、0830広丘集合で正月定番の穂高神社に行きました.
今年は元旦にはいけませんでした...
快調に北上し、交通安全を祈願!

さらに北上し安曇病院を経由し、堤防→国道を爆走.
帰りはかなりの向かい風の中、ローテしながら帰りました.
たまには、周回以外もいいものです.
帰り道、車に乗ったshirakawaさんに遭遇しました.
今年もよろしくお願いします.

昼前には帰還.ところどころ話しながらゆっくり走りましたが、平均30km/h.
71km

本年もよろしくお願いします.