TEAM568

568の568による568のためのブログ

ビーナスライン

uchiです

梅雨ですが、土曜日は快晴!!
久々にチームロング練です.

セブンを7時集合.今日のメンバーはkoniさんとkiriさん.
koniさんは午後から仕事とのことで、昼には松本へ帰還とのこと.

南ということで、ルートを考えつつ塩尻峠へ.
塩尻峠は、koniさんが前半曳き、結構いいペース.
最後はスプリントでおいしいとこだけ持っていく.
塩尻峠 18'18" (追い風だったかな)
結構タイム伸びてビックリ、
kiriさんは塩尻峠パーソナルベストだそうです.

松本の予想最高は33度と暑そうなので、
諏訪〜茅野市米沢〜霧ケ峰へ登る.
昔オフロードバイクでは登ったことあったが、自転車では初.
14km程登りいいお天気の霧ケ峰へ.

霧ケ峰からビーナスラインを北上.
アップダウンがあって、ドンパチやったり...


涼しくて最高♪

扉峠から下る.だんだん暑くなる.
暑い松本、予定通り12時には到着.

このルートは初めてでしたが、結構いいコースでした.
暑い時にまた行きましょう.

おつかれさまでした.