TEAM568

568の568による568のためのブログ

夏練

なもぶです。


夏ですね、暑いですねv(-_-)v
土日、午前中乗りました。


20日(土)
BLACK-CONISIさん、Kヤマくんと中房往復。

中房はがんばる。なんか急勾配が全然のぼれなかった。
連休のぼった時より1'以上遅れて、ヘロヘロでゴール。  
・44'10" 292w(4.6倍)


良いコースですね、けっこうお気に入り。しんどいけど。
中房は登山客でいっぱいだった。自転車やめたらまた山に登ろう。
あとは流して帰宅。
・106km 4:32'





21日(日)
チネオさん、Kヤマくん、フライアウェイ御一行と木崎湖往復。
行きはノンビリ、帰りはモリモリ。
帰りの高瀬左岸はKヤマ氏にまくられる(-_-)
夏の木崎は気持ちいい。去年のぼった小熊山にのぼりたくなった。そのうちいきましょう。

・4:01' 108km



個人的にはこの季節の練習が一番気持ちいい。着る物で悩まなくても良いし。
ノリクラまであと一ヶ月ちょい。がんばっていきましょう。