TEAM568

568の568による568のためのブログ

2017年4月練習記録

今年は放置していた練習記録を一気に書こうと思います
と振り返ってみると、正月からないではないか…

ということで、
3月までは冬眠していたことにしようかなぁ?

・4月8日
北方面、明科〜生坂(四人峠)〜池田〜明科〜四賀〜松本
生坂では、haseさんにやられたぜ、まだまだ冬眠中
uchiは3シーズン使用して、破けたシューズを交換、クリート調整しながらで皆様を待たせる。。。結構違う感じで苦戦


・4月9日
雨で朝練断念、雨あがりの夕方kana嬢と洞〜美鈴湖へ行くと、
ちょうどhaseさんがいて登る。
途中で何本か登っていたAsadaさんにもあった。

・4月16日
ツールド八ヶ岳
hase:1:06:56(チャンピオン12位)
uchi:1:12:42(男子C 7位)
kana:1:47:12(女子A 12位)
シューズが痛くて後半は泣きそうになって走っていた。
久々の長い登りだったので、ハーフのゴール以降は黄金のタレ

・4月22日
毎年恒例?高遠お花見ライド
namoさんkiriさん310さんO森くん
そこそこ速いペース、登りではO森くんが強い。
今年もちょうど週末が満開に重なりいい感じ。