TEAM568

568の568による568のためのブログ

11月

11/5(土)19号-池田-大町-高瀬左岸
6時セブン フル8さん、なもぶ
新橋0度でさぶい(-_-)
92km

11/18(金)夜練 塩尻峠-勝弦峠
明日は雨予報なのでウッチーと二人で。
自分はぎっくり腰明けなので様子をみながら。
塩尻峠21'26"

11/20(日)19号-明科-長峰山-19号
6時半野溝セブン ウッチー、なもぶ
かんぜんウェット、濃霧。
長峰山の上まで上がったら雲の上でいい天気だった。
51km

11/23(水)善知鳥峠-有賀峠-塩尻
6時半セブン チネオさん、フル8さん、310さん、イク、お初の2山くん、なもぶ
全体的にぼちぼちと。月中にぎっくり腰やって一気に落ちた感じ(-_-)
・有賀峠21'34"
69km

午後は310さん一家と南信州クロスレース
今回は自分も参戦したけど後ろでズブズブ(-_-)
やっぱり310さんは上手いですな。

11/26(土)19号-池田-高瀬川左岸
6時半セブン ウッチー、フル8、310、おかばやしくん、なもぶ
さぶい!
おとといの雪で山際はウェットなので平地を走る。
みんないいかんじに調子落ちてますねv(-_-)v
74km


う〜やっと終わった(-_-)
ウッチーあと写真おねがい。