TEAM568

568の568による568のためのブログ

SDAヒルクライム・イン・王滝村

uchiです

ヒルクライム出てきました.
王滝村.旧おんたけヒルクライムですね.
先週の朝練以降調子が悪く、39度の熱を出し死んでいたのですが、何とか出走にこぎつけました.

スプロケ回しがどうも見当たらず、いつものSHAMALでいく.
当日受付OKということで、前日は実家に行っていた私は5時前に出発し会場入り.結構忙しくアップをしてスタートです.


568からは、miyaさんkana、uchi.朝練メンバーのhaseさんあとはAndyです.応援でヒラツカさんもいらっしゃいました.

平塚さんにとっていただきました.

(一部の方へ、えぇツッコミどころは承知しております.
気付いたらこうなっていたのです.えぇ)


スタート後は坂までローリング.
久々の福○君登場.(※私が久々なのか!?)
リアルスタートのとき「がんばりましょう!!」と声をかけると「おう!!」と返してくれるこのノリが懐かしぃ.
その後は平地はいけるものの登りではペースが上がらず、
息は上がらないのですが、脚が逝っているかんじ.

平地のところでAndyを曳いて、後はいってらっしゃいして、淡々と.
中盤以降は向かい風がありきつかった、小雨もあり、上は寒かった.中盤以降は垂れたとは思ったが、何人か抜きゴール.
長いレースでした.1:18

嫁はスキマ産業を狙った甲斐あって女子A優勝したようだ!(女子20代でわかれているのです)

総合では4位.1:45

miyaさんはおしくもMTB7位.それにしてもMTB上位はプロではないか...

haseさんはあまりよくなかったといいつつも、
チャンピオン6位.総合9位

私は4位.正直着外だと思っていたのですが...

+AndyHaseさんと組んだチーム戦は2位
(1位は福○、Y部さんたちの強烈チーム)