TEAM568

568の568による568のためのブログ

GW後半〜5月中

なもぶです。
練習の記録です。おもしろくないので外輪の方は閲覧注意です(-_-)

GW後半
5/5(木)
5時半 百瀬セブン集合。K山くん、フル8さんが信州新町から小川村方面へロングに行くというので、途中まで一緒に。
自分は生坂の山清路で離脱して、のんびり差切峡-筑北-風越峠-四賀-大口沢で9時帰宅。山清路まで37kmでAV37kmk/hでした。
84km 3:09'

5/7(土)
ウッチー、K山くん、フル8さん、HASEくんがAACRのコースを試走するということで6時前に梓川梓川水苑そばのセブン集合。
自分は有明で離脱して、一人で3年ぶりに中房温泉まで往復。
・中房 45'57"
なかなかきついコースですな。3年前よりか3分落ちくらいでした(-_-)
帰りは三郷から猛烈な南風で吹き飛ばされるかとおもった(-_-)
帰ってちょうど100km 3:45'

5/8(日)
5時半 君石ローソンでK山くん、310さんと高ボッチへ。
眠いのと疲れではじめからしんどかったのでボチボチと1時間ちょいくらいで上まで。
・高ボッチ(塩尻側) 1:05'14"

5/14(土)
5時半 君石ローソン集合。K山くん、フル8さん、310さん。
塩尻峠を通って杖突峠へ。
自分は体がガタガタでどれだけ走れるかなっていうかんじだったけど、走ってるうちにほぐれてきてボチボチと走れた。
塩尻峠 18'40" 今年初の18'台でした(-_-)
杖突峠 20'48" 今年初の20'台でした(-_-)
塩尻峠に戻ってきてまだ8時だったので、K山くん、フル8さんと高ボッチへ。
ボチボチと話しながら下って9時半帰宅。
87km 3:30'

5/21(土)
5時半 百瀬セブン集合。ウッチー、フル8さん、オカちゃん、310さん。
5/5日のルートを走る。
山清路までは先日より若干速いペースで。 
差切峡からはボチボチかなと思ってたらそうでもなく(-_-)
オカちゃんが逃げたりしてなかなかペースが落ち着かず、きつかった。
筑北のセブンで休憩。
風越峠の筑北側はみんなでまともに上るのははじめてだったけど、四賀側よりか勾配はゆるかった。
・風越峠(筑北側)11'18"
四賀に抜けて大口沢を通って、六助でウッチーは離脱。
あとは流して里山辺を通って帰る。最後310さんと宮村まで回って100kmにのせて帰宅。
100km 3:18'
今日はなかなかの高強度でいい練習になりました(-_-)

明日はウッチー、フル8さんAACRお気をつけて!
コニシさんダイキさん王滝がんばってね(-_-)