TEAM568

568の568による568のためのブログ

久々100㎞越え

全然ブログ書かなくてごめんね!!

どうもkoniです。

今年のGWは休みなく毎日仕事になってしまったが
今月は初めてエントリーしたレースがあり
ある程度長い距離を乗らなくてはと焦る。

今日は走ると決めていたのでミサワさんとこの岡ちゃんライドに参加!!
8時集合なので7時前には家を出て、西の36線から波田、山形経由で
お店に到着

今日のコースは善知鳥‐有賀峠‐善知鳥って感じ
有賀峠一本だけ全力で走った。
ロンドバイシクルの丸山店長・岡チャンと
有賀峠 20?? タイム計れてなかった( ;∀;)

現状では限界だと思う。

帰宅して115㎞
目標の距離は走れて満足。

午前中こちらが趣味を満喫したので
午後は選手交代で奥さんの趣味にお付き合い♪
蓼科高原でハーブのお店や、パン屋さんへ(*‘∀‘)

Dakiさん当日までしばらく頑張ろう(-_-)