TEAM568

568の568による568のためのブログ

信州の南の方へ

なもぶです。
死ぬほど走ったわけではないけど、後で検索しやすいようにこのカテゴリで。

5/2(月)、連休初日からボチボチと乗ってもうスカスカですが、仕事をサボって乗りました(-_-)
いろいろ雑用してからの9時半スタートでウッチーと久々のロングへ。
善知鳥をこえて南へ、ローテしながら進むけど南風でなかなかペースがあがらない(-_-)
伊那からは天竜川の左岸を通って中川村の手前のファミマで休憩。


小渋ダムを抜けて大鹿村を通って分杭峠(1,424m)へ。
だらだらと900mUPくらいの上りでそれなりに足にきた。

バーっと高遠まで下ってセブンで休憩。
時間が微妙だったので杖突峠はやめて辰野から帰ることに。
ここからは南風の追い風でまたまたバーととばせて帰ってこれた。
帰りの善知鳥だけあげて帰宅。
169km 5:59’ 2,200mUP

自分は2年ぶりの100kmオーバーで新鮮だったけど、最後までボチボチ走れてよかったです(-_-)

ルートはこちら