TEAM568

568の568による568のためのブログ

GW前半

なもぶです。
だいぶごぶさたですが、GW前半の記録を。

4/29(金)
5時半君石 ウッチー、フル8さん、310さん、なもぶ。
19号で生坂まで行って山を越えて池田へ。田沢のセブンで310さんは離脱。
3人で光城山まで往復。光城山はだらだら上って16分くらいだった。

大口沢はフル8さんに捲くられて、9時半過ぎ帰宅。
なかなか自分はダメでした(-_-)
95km 3:39’

4/30(土)
5時半君石 ウッチー、フル8さん、310さん、なもぶ。
平出から洗馬、朝日、山形、梓川方面へ。
昨日の今日なのでノンビリのつもりが、けっこういいペースでした(-_-)
平瀬を上って君石に戻って解散。
76km 2:57'
しかし、いよいよ310さんが本領発揮でやばい感じですね(-_-)

5/1(日)
自分は5時半からロード初心者の方と高ボッチ(塩尻側)。
タイムは1:13’くらいだった。
ウッチーもカナちゃんとその1時間半後に同じとこを上ってたらしい(-_-)

BBQもやりましたー