TEAM568

568の568による568のためのブログ

568練習記録

ごぶさたです。なもぶです。
あっという間に年末ですね。そしていよいよ寒いですね(-_-)
いちおう最近の練習記録のこしときます(自分の参加した日だけだけど)。あとでけっこう役立つこともあるので。たぶん内輪以外の人がみても、まったく面白くないと思う(-_-)


10/24(土)
6時セブン集合。K山くん、ふる八さん、なもぶ。
勝弦〜辰野〜有賀峠〜塩尻峠。
ふる八さんはMTBで善知鳥の下まで。
・有賀峠 20'13"
ボチボチのペースで9時帰宅。68km

10/31(土)
6時セブン集合。K山くん、ふる八さん、okaくん、なもぶ。
牛首峠〜有賀峠〜塩尻峠。
・牛首峠 13'59"
・有賀峠 20'44"
9時帰宅。74km

11/3(火)
6時セブン集合。K山くん、ふる八さん、なもぶ。
19号〜生坂〜池田〜高瀬川サガン〜19号。
平地はけっこういいペースできつかった。
9時前には帰宅。73km

11/22(日)
ウッチー、カナちゃん おめでとう!!!
また詳細、写真あるのかな?

11/28(土)
6時セブン集合。K山くん、なもぶ。
気温0度、風も強くて寒い。
洗馬〜朝日〜波田梓川〜三郷室山。
9時帰宅。61km
6時はまだ暗くて、6時半なら明るくなる感じ。

12/5(土)
6時半セブン集合。ウッチー、K山くん、なもぶ。
この日も風が強くて寒い。
洗馬〜朝日〜波田梓川プリンス邸。
ウッチー久々でタレ気味だったかな?
9時帰宅。54km

12/12(土)
6時半セブン集合。ウッチー、K山くん、なもぶ。
洗馬〜朝日〜波田梓川プリンス邸。
この日もボチボチと。まあ乗ってるだけマシかなって感じで。
9時帰宅。55km

12/13(日)
7時ついにオープンした君石ローソン集合!ふる八さん、なもぶ。
久々にC周回を時計回りで4周。
ふる八さんが練習不足なのでボチボチでとのことだったけど、それなりにペースがあがっていい練習になった。
1)21'55"
2)22'29"←落し物探してタイムロス
3)21'03"
4)21'10"
4周まわった後、中信病院まであがってから解散。9時帰宅。57km

12/19(土)
7時君石ローソン集合。-3度くらい?
ウッチー、K山くん、カナちゃん、なもぶ。
カナちゃん新車!
集合前は雪が舞ってるくらいだったけど、7時過ぎから降ってきて路面がツルツルに(-_-)
なんとかC周回をまわろうとしたけど、さすがに危なくてヤメ。
ローソンまで戻って少しダベって解散。9時過ぎ帰宅。21km

12/23(水)
7時君石ローソン集合。-1度くらい?
ウッチー、K山くん、カナちゃん、なもぶ。
C周回をはじめみんなでのんびり1周。その後カナちゃんは個人TT、男衆はローテしながら2周。3人だとそれなりにペースあがりますね。
1)29'01"
2)20'39"
3)20'13"
もう1周したかったけど時間なくなって終了。山麓線まで上り返してカナちゃんと合流して解散。9時帰宅。47km


いつも自分に練習時間あわせてもらって、ありがとうございますm(__)m
なんだかんだで今年も終わりですね。来年もなんとか乗っていきたいと思うのでよろしくお願いします。
また年が明けたら新年会でもやりますか。