TEAM568

568の568による568のためのブログ

実業団比叡山ヒルクライム 2014

uchiです

比叡山まで遠征してきました.
半分観光、半分レースな大会です.

実業団比叡山ヒルクライム E2 16位 23'41"
わざわざ太字にして書く成績でもないのですが、さらしておきます.

昨年に比べて、短時間のレースのレースで1分落ちです.
後から振り返ると、パワーはさほど変わらずでした.
今年は結構言い向かい風.
ほとんど独走になってしまったのが良くなかった...
下手っぴです.

まぁ唯一の収穫は、平坦区間でそろった4人のゴールスプリントで今年は先着したことでしょうか・・・
ゴール前 957w

そういえば、実業団クラスの召集前、
■ヘルメットのJCFシールチェック(年号は不問)
■6.8kg超えているか
■サドル位置(目視)
■ブレーキチェック
■ゼッケン裏の記名
と一通り確認していました.
当たり前のことですが、今まで参加した中で一番厳密でした.

前の人は秤で計量されていました.
私のは、全体眺めて、軽く持たれて
「(6.8kg)切ってないね」で終わり.
えぇまぁ、もちろん超えているのですが...
SRMパワーメーター付いているからでしょうか?


観光で、琵琶湖大橋より南を1周しました.

                                                                • -

昨週は、鈴鹿でした.
koniさんは日曜日の8h参加、私は土曜日の3hソロ

先頭集団で走るのは気持ちのいいものです.

18位/658組中

どうも1週間疲れが抜けなかったような気がします...


次は栂池に出ます.
昨年のタイムは出せるように、頑張りたい...