TEAM568

568の568による568のためのブログ

ツールド草津2014

はじめましてkanaです.
本日ツールド草津参加してきました.

もちろんuchi先輩と.

ダイエット目的で自転車に乗り始めてから約半年.

uchiにそそのかされ、ついに参戦です.

リザルト 23分02秒
殺生ヶ原コース女子 4位/27人中

朝9時の気温は0℃.霧雨.

前日試走(車にて)を試みるが通行止めのため、
ぶっつけ本番でした.

塩尻峠よりほんの少し斜度があったようですが、
さほど気にならず、普段どおり+αでゴールまで登った感じです.

ただ、前にいる人を抜くのは楽しいということを覚えてしまいました.

結果については結構満足です.
しかし、メダルもらえなかったのはかなり悔しいです.

keiさん!ジャージ&ウィンドブレーカーありがとうございました.


===========
uchiです.
僕のリザルト
白根山コース男子B 4位 38'40"
私も4位でした.
塩尻峠を何度か引きずりまわしましたが、kanaさんはここまで登れるとは思ってなくちょっとびっくりしました.

日頃20分の坂しか登っていない奴に、倍近い登りはきつかっったです.

計測は「スタートラインからゴールライン」方式なので、
どこにならんでも良いので、ハーフコースかつ最後尾スタート

スタート前は、寒さとの戦って、
スタート後は、右往左往し、ときにはブレーキかかりながらも
追い越しまくっていた記憶しかありません.

タイムロスはありましたが、スムーズに走っていても順位は変わっていなかったと思います.

終盤、雲海を抜け日が差し暖かくなり、いい感じになってきましたが、ときすでにゴール前までのカウントダウン看板...
ぼちぼちこんなもんでしょうか...

残念なのは、Garminのスタートを忘れ途中からの計測になってしまいました、、、

次のヒルクライムは、栂池?
昨年のタイムは越せるようにしたいが...

同じ順位でお土産も同じ、車まで結構大変・・・