TEAM568

568の568による568のためのブログ

美ヶ原試走

チネオさん、ウッチー、108君と美ヶ原へ。


本番前になんとか1回は10分切ろうと、気合を入れてスタート。
が、いまいちペースを上げられずしいどい。
しんどいので、勝手にウッチーの年代別優勝の練習ということにして、ウッチーにツキイチ(-_-)ペースを作ってもらう。
1CPは遅かったけど、2CPでいくらか持ち直して10分切れるかギリギリのところ。
2CP過ぎた辺りから体が動きだしたので、前に出て踏む。二股の上でウッチーが離れた。
3CPで10分切れそうだなと思ったら、その後タレた(-_-)
ゴールでタイム見たら1:10′04″(-_-)ガックシ。
でも、今日はウッチーがいなかったらもっとタイム落ちてたと思う。


・美ヶ原 1:10'04"
 ラップ 1CP 16'59"
     2CP 31'36"
     3CP 58'00"


108君と別れて3人で裏に下ってビーナスラインに登り返し。
あんまり上げすぎないようにメディオ下くらいでたんたんと。フォームだけ気を付けてラストまでずっと一定だった。


・裏美ヶ原 49'38"


先月まじめに走った時より速かった。
ここ1ヶ月でいくらかマシになったかな(-_-)


扉峠から下ったとこで松本CCの方々が走っていたので、一緒にコンビニ休憩。
山麓を流して広丘まで走って帰って115km。


うーん、今週はもう休むかな。あと禁酒(-_-)


そんなかんじでお疲れ様でした。


天気が良かったので記念撮影。

あばれるウッチー(-_-)



ナモブでした。