TEAM568

568の568による568のためのブログ

栂池試走

雨予報だったけど何とかもちそうだったので、ウッチの車に乗せてもらって栂池へ。復帰した108君と3人で。


アップ無しでスタート。自分は栂池ははじめてなので、ウッチに取りあえず1時間切るくらいのペースで引いてくれと頼む(-_-)

どんだけ走れるかなって感じだったけど、スタート直後は意外と足が軽い。でもすぐにいっぱいいっぱいに(-_-)
ゴンドラ中間駅のゲートの上で先にスタートしてた108君に追いつく。その先でウッチがじわっと上げてチギれる(-_-)
この辺から雨も降り出して濡れながら走る。ラスト3キロくらいからは雪も残っていて、半ソデ半ズボンだとかなり寒かった。
一時は500mくらい離れたけど、ラストはいくらか詰めて結局ウッチから30秒遅れ?
くらいでゴール。


タイム見たら1:01′ジャスト。遅くてがっくし。
どうもダメですね(-_-)


下りも小雨で死ぬほど寒かった(-_-)
駐車場の隣の温泉に入って何とか生き返る。


来週はもうちょっと走れるかな?

namobudesita.