TEAM568

568の568による568のためのブログ

namobuの鼻水がパリパリになっている件

ハロニチワ(-_-)

ハローとコンニチワを足してハロニチワ。
電気グルーヴの8thアルバム「VOXXX」より、スペースインベーダーが考案した新しい挨拶です。
いいでしょ、ハロニチワ(-_-)

VOXXX

VOXXX

オハツです(-_-)
daikiです(-_-)


さて、konishiさんの優勝、nakabuの大クラッシュと568レースシーンもかなりの盛り上がりを見せています。全日本ヒルクライムシリーズを前に期待が高まりますね。

大昔にレースから離脱したワタシも応援してます。

そんなわけで、大変遅くなりましたがチームフラッグのデザイン公開です!

Kさんファミリーごめんなさい(-_-)
納品になってないですがウツクシには間に合います(-_-)

ちなみにコッチは幻のkonishiさん専用モデル

幻デス(-_-)

あ、バックのカエルのシルエットが米国の某コンポメーカー Sラム のソレとクリソツだということにワタシも後から気がつきましたが似て非なるものですので悪しからず(-_-)
568は568なのです(-_-)


さてさて、今回はもうひとつ皆さんにステキなお知らせが(-_-)
お待ちかねの(なのか?)ウインドブレーカーのデザインがあがってきました。

オーダーはとりましたが、このブログを見て「やっぱ欲しい(-_-)」と思った方もギリですが間に合いますよ。今月中にnamobuかdaikiまでご連絡ください。

あ、カエルのシルエットが米国の某コンポメーカーの……
悪しからず(-_-)


568は568なのです(-_-)