TEAM568

568の568による568のためのブログ

週末いろいろ(美ヶ原・祝勝会・味噌川周回)

19日(土)
コニチャンプと美ヶ原試走。
とりあえず10分切ろうと走り出したが、遅い。
コニシさんに負けるかもと思ったけど、今日のコニシさんはもっと遅かった(-_-)

・美ヶ原 1:13’05”

うーん、次はもうちょっと頑張ろう。


武石峠から上田側に下って、ビーナスラインへ上り返す。
後半はタレまくったけど集中して走れた。

・裏美ヶ原 50’04”(12.3km・7.0%)

美ヶ原美術館のとこの道の駅で休憩。おやきがうまかった。
あとは流して扉峠から下って帰る。

108km



夜はコニチャンプの車坂祝勝会。
やっぱりチャリンコより飲み会の方が楽しいですな(-_-)
みなさんおつかれさまでした。



20日(日)
来週の木曽2daysの試走を兼ねたイナーメ味噌川ダム周回練に、Kさんと参加させてもらう。
中畑監督はじめ総勢10人位。
きのうのダメージ(足パン、二日酔)が残っていて、出だしから全然踏めず。
Kさん、ルーさんに引きずられて、5周目でチギれた(-_-)
昼過ぎに解散になったけど、Kさんと残ってのんびりもう5周。
計11周で100kmちょうど。Kさんは12周。
体ガタガタだったけど味噌川周回は走りやすくて最高ですね。


そんなかんじの週末でした。
namobuo