TEAM568

568の568による568のためのブログ

松本市民祭

久しぶりのブログですいません
今年も春の松本市民祭が4/29に浅間の庭球公園で開催されました
天気も良く4月にしては珍しく夏日でした
今回は男子ダブルスではなく、ミックスにエントリーしました
ミックスはクラスが一つしかないので正直レベルが高かったぁ!!

1回戦
伊藤さん上條さんペアに4-6敗退
そのままコンソレにエントリーして
勝戦2-6でコンソレ準優勝
結果としては満足出来ない結果でした。
1回戦の相手は強敵ではありましたが
勝てない相手ではなかったと思います
7ゲーム目の相手サーブをブレイクして4-3
次の8ゲーム目に相手にブレイクされ4-4
その後相手にキープとブレイクされて試合終了
やっぱりこのレベルになるとミスをいかに少なくするかと
大事なポイントを確実に取れるかだと思いました。
今回の試合も凄く勉強になりましたね。
自分の良かったとこも悪かったとこもハッキリしたのでまた練習です。
そしてまた試合です、強くなるにはこの繰り返ししかないと!
それにしても強い人達はいっぱい居るわ!

そうコンソレの決勝戦の相手は同級生でした!
20年ぶりの対戦になり気合が入りましたが負けてしまい凹
でもこの試合が一番楽しかったですね。