TEAM568

568の568による568のためのブログ

TEAM568・新年会 〜 シリーズ戦エントリー

こんにちはナモブです。
モブログになりつつありますが(-_-)


土曜日(2月4日)はTEAM568の新年会でした。
メンバーはKさん、Aダチさん、Sカワさん、コニシさん、ウッチー、ナモセの6人。
チャリンコトークを肴に飲みまくりました。傍から見たらだいぶキモチ悪い集まりだったかも(-_-)



そんな感じで日曜日(2月5日)AM0時からは2012ヒルクライムシリーズ戦のエントリー開始でした。
新年会が終わったそのままコニシさん、ウッチーと3人でエントリーしようとしたけどうまくいかず、AM3時頃まで粘ってもダメでした(-_-)
結局次の日ウッチーにチームみんな分やってもらいました。
ウッチーどうもありがとうございましたm(__)m


まだまだ寒いですが、いよいよはじまるって感じですね!
今シーズンも頑張りましょう!